進級制作展

私は進級制作展で、いちご農家のケーキ屋さんSharonのサイトを作りました。可愛く仕上げることができたと思っていますが、手直しできる部分がたくさんあってもう一度作り直そうかなと思っています。

デザイン中心で作るつもりだったのに手癖でアートになってしまったのと、画像の質が悪いものをそのままはめているところがあってその辺りを直します。

今回お客さんが居る作品だったので、ヒアリングを重点的にしにいきました。今思えばよくあの頻度で店長さんに会いに行っていたなと思います。使用してくれるかどうかはわかりませんが、お店の方にデザインを気に入っていただけて良かったです。

まとめ

また誰かに頼んでお店やお客さんの居るWebサイトを作りたいと思いました。

学生の間の貴重な体験だったと思います。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments