私の常日頃の
創作活動の
備忘録

プロフィール

名前

趣味

休日の一人の時間にゲームしたり、絵を描いたりすることが趣味です。

一言

描いたイラストを上げるブログです。そしてそのイラストの描く手順や、イラストを描くときのコツの説明もしています。参考程度に見ていってください。

カテゴリー

イラスト

この扉の先には、私が描いた創作イラストがあります。良ければ見てください。

メモ帳

ここにはスクラップ帳の私の思い付きをまとめてあります。よければ見てください。

レポート

私の見学やセミナー等のメモ書きやレポートがあります。良ければ見てください。

日記

私がその日にあったちょっとした出来事等をあげてあります。良ければ見てください。