一年間を得て

この一年間で、初めてすることがたくさんあってとてもいい体験になったと思います。

デザインを学び初めてデザインをすることは思っているよりも難しいと思いました。

元々がアート思考なのでそれをデザインにつなげて良いものを作っていくことをこれからの目標にしていきます。

HTMLやCSSだけではなくJSなどのコーディングの面もたくさん学びました。JSは全然できないのでこれから勉強していこうと考えています。

これから

考え方が甘かったことが多く、ブログのデザインをこれから作り直していくつもりです。

自分のポートフォリオのデザインを考えたりする時間をたくさんとってポートフォリオを良いものにしていこうと思います。

ポートフォリオに載せるものが少ないので、自分で考えた架空のお店のサイトや何か実際にあるサイトの作り直しをしていこうかなと思います。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments